記事一覧

春の一日一タイツ運動

アイコン

途中サボりながらも、なんとか続けております。
1タイツ目→ミクさん(まめ兄1号宅)
2タイツ目→ニョロ
3タイツ目→花梨さん(まめ兄2号宅)
4タイツ目→ココ田くん
5タイツ目→ピカール

明日以降、しぃちゃんもマルコメにして…
ミクとカリンがハサミ仕上げだったのでバリカンの入れ直しを
予定しております。
そして今回悩んでいるのがももじ。
ボケてしまったのか、シモの方がものすごく緩んでしまったももじ、
常に下半身が湿っぽいので、生えてこないの覚悟で
スムースチワワに変身させてしまおうか…そんな悩み。

それとは別に、ミヤヲのヤキモチにはビックリさせられております。
床屋3日目くらいから始まった嫉妬メラメラは とどまるコトを知らず
床屋の支度をすれば デーンと居座る。
どけて床屋を始めれば 部屋中を鳴きながら練り歩く。
終わった頃を見計らって現れると、自分のカラダも
チェックさせる……毎日「ミヤヲの爪はまだ綺麗だよー」なんて
なだめすかしている日々です。
(*´ω`*)いえ、コレはコレで可愛いんだけどね。

でもミヤヲは大きな勘違いをしている!
ワンコたちは皆、イヤーな気分を味わってるんだよ。
ミヤヲ的視点からすると、可愛がっているように見えるのね。
この子は爪切り素直チャンピオンだから、嫌だなんて
夢にも思わないのかなぁ。不思議でたまらんです。


© Mamekyu