記事一覧

おきゃくさま!

アイコン

5月5日に、なんとも珍事が発生致しました!
まめきゅー宅に オトモダチがご来訪〜♪
この滅多にない出来事に大コーフンのまめきゅー
セッセと掃除をしたり 洗濯をしたり…
(なんか洗濯は関係ない気がしないでもないのですが)
明け方に独り「デュフフ…」とか言いながら
ササミを焼く怪しい主婦となり来訪を待ちわびておりました。
 
そしてお待ちかね、golveeさん一家到着です!
もちろん半蔵ちゃん・才蔵ちゃんブラザーズも一緒!
ひとしきり手荒なアマゾネスたちの洗礼を受け(挨拶とも言う)
バーサンたちはサッサと寝に入り、人間はお茶の時間。
熟女たちツマンネーよ。もうちょっと絡もうよ。
とか思いながらオミヤの焼き菓子や(美味しかった!)
こどもの日なので柏餅などを みんなでハムハム。
 
ファイル 255-1.jpgままさん、ままさん
ボクたちのぶんは ないですか?
それに アマゾネスたちが
ちょっと こわいカンジですよ?
ボクちょっと フアンですよ?


ファイル 255-2.jpgにーちゃん!にーちゃん!
ここのオジサン、メタボだよ!
こんなちかくで
はじめてみたよ、メタボ!
ヨウジンしないと メタボうつるよ!
にーちゃんてば!
 
 
とまあ、こんな感じで(凄い翻訳で申し訳ありませぬ)
オトコノコとは可愛いものですなぁ(*´Д`)♥
我が家に男の子を迎え入れるのは不可能なのですが
(手術をしない方が無難な年齢の女の子がいるので)
いつかまた一緒に暮らしてみたい、男の子♥
 
Σ(´Д`lll) ミヤヲに睨まれた気がする…

コメント一覧

半蔵 by golvee  Url 05/07 02:06 Edit

アイコン

5日はどうも長々とお邪魔いたしました〜。
私も前日の夜に「デュフフ…」と怪しく笑いながら
風呂漫画を袋に詰めたりしておりました(笑)

しかし、うちの坊主たちは甘えっ子で困りますねぇ。
折角みんなが大歓迎してくれているのに
足元にべったりで(ーー;)

そしてワタクシ、改めてココ田くんとニョロちゃんに
メロメロでございます〜。(ヒゲ気味モフモフに弱い)
ピカちゃんもカワユス〜♥
もう、いつでも嫁にオイデ!…そんな気持ち♥

今度は西東京主婦連で押しかけちゃいますぞ〜
その時はどうぞよろしく(笑)

まめきゅー  05/07 19:36 Edit

アイコン

(ΦωΦ)私は見逃さない!
投稿者が golveeさんに なりすました
半蔵ちゃんであるというコトをっ!(爆)
 
いや、それは置いといて。
西東京主婦連、改め「関東有閑マダム連合会」
の皆様のお越しが実現したら…
部屋中がモフモフですよ!
モフモフが そこらじゅうで寝息とかたてて
もう鼻血ブー状態ですわよ!奥さん!
などど イケナイ妄想にとらわれている
まめきゅーでございます。
もちろん半ちゃんたちには テーブル下の
一等地を確保しておきましょう。ええ。

KOUKAO  Url 05/07 22:02 Edit

アイコン

まめきゅーさん♪

とても楽しそうなこどもの日の昼下がりでしたねん♪
そいえば、「関東有閑マダム連合会」の子供さまがたは坊ちゃん率が高いので、まめきゅーさんちにいけばアマゾネス率があがるわーなんて今思っておりました。
まなもアマゾネスに迎え入れてもらえるですかね〜

ところで、半蔵くんの
『ボクちょっとフアンですよ?』
がフアン→関西風ファンに私の頭の中で・・・
最初見に来た時、そっかそっか半蔵くんアマゾネス軍団にイチコロだったかーと (*´ω`*)

何はともあれ、ワンコさんも飼い主も楽リラックスが一番ですねん (≧∀≦)

まめきゅー  05/07 22:26 Edit

アイコン

KAOさん いらっしゃいませー♪
 
まなちゃんも是非アマゾネス化をオヌヌメしますわん♥
そして坊ちゃま方をイチコロリ!
私もね、実は「フアン」て書いたとき「ふぁん♥」
みたいじゃん!(* ̄m ̄)とか調子こいてた訳ですが。
気づいていただけて光栄ですわ(笑)
しかし実際は明らかに「不安」状態ですた…orz
アマゾネスおそろしす…
 
ドッグランのような広い場所と違って
室内で会うと嫌でもオジサンに注意が向くらしく
才蔵ちゃんのメタボに対する反応がオモシロでした。
オジサンが動くと「メタボうごいたー!」
もう爆笑寸前;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
 
そんなこんなで、関東有閑マダム連合会々合が
開催されることを切に願うまめきゅーなのでした。


© Mamekyu